
--.--.--

category : スポンサー広告


02/21のツイートまとめ

2011.02.22

category : ひとりごと

kuso_hiro

最後に一言だけ・・・「最後のCGが、可愛かった///(小学生並み」
02-21 23:51

いや?やりきったよ?^?^ そしてこの書き込みを以てこの垢ともお別れです。
02-21 23:40

さて、そろそろやね・・・。
02-21 20:48

普通にいい話だったんだけど、なんか不完全燃焼だったから21時から後半戦。
02-21 17:10

さて、ぼちぼちつけるかね。時間までは音楽でも流してりゃいいや。
02-21 14:31

このタイミングでショル辻結婚報告wwwwwwwwwwwwwwwww
02-21 14:23

江草、加藤、川崎のうち2人が使い物にならないと困る。
02-21 14:06

ついに高濱が頭角を現してきたか、嬉しいぞ。
02-21 13:24

2chとtwitterで各地の試合をチェックするアナログ民の午後。
02-21 13:02

みつどもえ重大発表→第2回みつどもフェス、イカ娘重大発表→2期決定 まぁどちらも予想の範囲内。
02-21 11:28


続きはこちら >>


comment(1)  trackback(0)

02/20のツイートまとめ

2011.02.21

category : ひとりごと

kuso_hiro

ごはんにレタスと切ったちくわ散らして、マヨとポン酢かけてレンジでチン http://nico.ms/lv40604018#26:23 #namadomoe
02-20 22:26

待機。 http://nico.ms/lv40604018#-08:41 #namadomoe
02-20 21:51

14時間睡眠、普通だなぁ!
02-20 20:22

見逃したアニメともらった同人誌は起きてからゆっくり楽しむよ。 寝てるだろうけど、昨日はサンキューさくさん^?^
02-20 06:58

焼肉→カラオケ→飲み会→ボウリング(6ゲーム)→徹カラ、(体力が)もうないじゃん・・・。
02-20 06:43

結局始発で帰宅か、(生活リズムが)壊れるなぁ。
02-20 06:40

comment(0)  trackback(0)

02/19のツイートまとめ

2011.02.20

category : ひとりごと

kuso_hiro

@tama_nai iPhone(右手を出しながら
02-19 14:17

GMOPを熱いデュエット^?^
02-19 14:03

いざ人前で歌うとなると聡ずかしい^?^
02-19 13:57

お腹いっぱい^?^カラオケで同人誌鑑賞会。
02-19 13:44

ちくさんと合流食べますよ今日は^?^ http://movapic.com/pic/201102191136534d5f2cc555a44
02-19 11:36

7時ごろ意識を失ったけど、布団のない寒さと隣で寝てた奴の歯ぎしりでちゃんと目が覚めた(白目
02-19 09:47

電車で京都へ、今日はいいテンキー。
02-19 09:45

らきすたもプレイしたらこんな感じなんだろうな、やっぱアニメのPSPゲーム化ってクソしかないわ。
02-19 06:07

とりあえず黒猫と地味子で2周したが・・・これは拷問だ、そもそも俺妹見てないし。
02-19 06:05

友人に頼まれて俺妹ポータブルをプレイ、血管ぶち切れそうになるなど。
02-19 04:26

comment(0)  trackback(0)

02/18のツイートまとめ

2011.02.19

category : ひとりごと

kuso_hiro

月が綺麗だなぁ。
02-18 19:42

髪切った、これで明日のでぇともバッチリだね(棒
02-18 18:09

引っ越しで持って行かない漫画を売っぱらって、今日の飯代を捻出。
02-18 14:59

BD迷ってたけど今週で決めた、買いだわ。
02-18 01:51

青こわれてもうた;?;BD購入決定や。 #madoka_magica #mbs
02-18 01:49

おいこれでさやか数したら俺立ち直れんぞ・・・。 #mbs #madoka_magica
02-18 01:46

昼ドラやめろや!!!!!深夜やぞ!!!!!!!!!! #madoka_magica #mbs
02-18 01:44

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #mbs #madoka_magica
02-18 01:43

爆売れのコミックス版。 #mbs #madoka_magica
02-18 01:38

あんこちゃん;?; #mbs #madoka_magica
02-18 01:37


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

02/17のツイートまとめ

2011.02.18

category : ひとりごと

kuso_hiro

まとまった雨が降るのって本当に久しぶりじゃなイカ?
02-17 23:48

このバイトもあと1回か・・・早よ終われ。
02-17 22:42

@mari_na_mouke 顔覚えてもらったやん、やったね!
02-17 16:32

時代劇アワーで暴れん坊将軍を見てた、マツケンがイケメンなんだよなぁ・・・北島のサブちゃんはあんまり変わらん。
02-17 12:52

ピーナッツの訳はやっぱり谷川俊太郎さんに限るね。
02-17 03:39

よく寝たと思ったらまだ2時っスか、熱い二度寝。
02-17 02:08

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

しゃちくっそ

Author:しゃちくっそ
気がついたら社畜2年目に突入してました、明るく楽しく毎日生きてます(棒

今ナニしてます
 
熱烈応援中
訪問者数
カテゴリ
ユーザータグ
リンク

Copyright ©極東見聞録。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

